タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

我が家が「ウルルの森の物語」生野大滋の家です

2009.12.31(22:52) 25

「たるきぃとな」繁盛の為、当分の間、トップに来るよう設定してあります(笑)


20090703225802
制作発表が済んだので、オフィシャルです。


やっと喋れた~!!


お喋りおばちゃんな私、ダメとあれば喋りませんが…苦しかった~!!(笑)


今日は我が家の奥の草原シーンと、日没後に「たるきぃとな」本屋外観を使い撮影しました。


船越さん、大滝さん、松永さん(だったかな?)と、沙羅ちゃんと貴明クン、そして小鹿とウルル。


80人位の俳優さんスタッフさん達と車20台位。


朝9時頃から夜10時位までかかりました。


お疲れ様です~


数日中に森のシーンを撮りに来るらしいですが

今回の来道ロケでの、我が家の分は終わり。


大騒ぎで楽しいのもお終いです。


デジカメで沢山撮った撮影風景をCDに焼きました。

スライドショーで再生して、我が家の変貌ぶりを楽しめて、良い記念になりました。

ブログからは直接ホームページに行けないらしいので、こちらからどうぞ

http://talkeetna.web.fc2.com/

たるきぃとなの徒然なる日々



タイトル画像

上映が始まりました!!

2009.12.21(10:42) 69

20091221104447
「ウルルと出会った、あの夏の日って、いつの事?」と言う位、遠い昔

マイナス20℃、23℃、23℃と真冬日に見舞われた「たるきぃとな」です。


すっぽり雪の布団に包まれてます。


上映が始まり、賛否両論。

「リアリティ」…ある意味、有るわけない、メルヘンだもん。
この辺りの狼は毒餌で、大昔に駆除されてます。

その上今時、子供を取り巻く環境は目を覆いたくなるほど酷い。

あんまり酷いから
「こんな風に温かさを肌で感じて育って欲しい」って作品。

大人的視点からしたら
「有り得ね~話」でしょう。

幸せって、どこか似通ってて、不幸はバラエティーに富んでいて、他人ごとならそれはそれは面白い。

だけど、バラエティーに富んだ不幸を観たい、目新しい不幸な映像を観たいって、えげつなくない?


大切な人と観て欲しいと思います。

たるきぃとなの徒然なる日々



タイトル画像

ウルルの森に雪が降りました

2009.11.11(08:55) 62

20091111085623
今年2度目の降雪ですが、前回は「粉雪程度」

昨日からの降りは、本格的な降りです。

静かで厳かな、厳しい季節の到来です。

たるきぃとなの徒然なる日々



タイトル画像

北海道ロケ、終わりました。

2009.08.09(12:13) 43

20090809121610
数日前に、役者さんの分のロケが無事終わりました。

頼み込んで、金山湖に残して貰ったラベンダーをバックにハッピーエンド。

お天気にも恵まれて、撮影隊はホッとしてました。

これもハイジィに頼んで、デジカメに収めました、綺麗です。

たるきぃとなの徒然なる日々



タイトル画像

今日からまた北海道

2009.07.31(11:43) 41

色々なポイントで撮影します。

今朝は山瀬まみさんが居たみたい。

ハイジィはデジカメ持って、冷やかしとも応援ともつかない参加(笑)

スタントのお兄さんも活躍する、スリリングな場面です。

私は「たるきぃとな」に残っているので、私の携帯で写真が撮れません、残念~

デジカメからCDには焼くので、「たるきぃとな」にいらしたら、ご覧頂けます。

たるきぃとなの徒然なる日々



ウルルの森の物語
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 我が家が「ウルルの森の物語」生野大滋の家です(12/31)
  3. 上映が始まりました!!(12/21)
  4. ウルルの森に雪が降りました(11/11)
  5. 北海道ロケ、終わりました。(08/09)
  6. 今日からまた北海道(07/31)
次のページ
次のページ
