タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

美しい緑の季節になりました。

2010.06.17(06:47) 85




日に日に緑が勢いを増して来て

すぐ「草刈しないとね」になってしまう(笑)

昨日は雨だったので、これから草がグングン伸びて来ます。

結婚式から10日経って、やっと普通の暮らしに戻って来た…かな~


ハイジィはウィークデーは毎日、峠を越えて仕事に行っています。


私はレストランの準備と(ボツボツ)家事をしながら
増築を作っています。
たまに仲良しさんが来て手伝ってくれますが

基本的に1人作業

内装工事の前の、断熱材入れがいよいよ大詰めになって来ました。

マンサードの屋根は可愛くて大好きですが、断熱材をキレイにぴったり入れるのは至難の業(頭痛い~)

手を抜くと、後で大自然から手酷いしっぺ返しが来るので

丁寧に塞いで行きます。

断熱材が入った所から、ドンドン居心地が良くなります。

電気配線はもう終わっているし

未熟ながらも、施工し終わった部分を見回すと、自然と笑顔になります。

内装工事に着手する前は、見回すと「呆然」としたけど
「笑顔」に変わって来ました
「何とかなって来た」「この先の作業も何とかなる」
そんな漠然とした感覚が私の中にあって…「ウフフ」って笑顔が浮かんで来る。

昨日は買い出しで1日潰れましたけど
今日は店番しながら作業出来ます。

のんびり生きているように思われがちだけど、田舎暮らしは忙しいんです。


たるきぃとなの徒然なる日々



タイトル画像

結婚式でした・・・

2010.06.07(22:09) 84

RIMG0226.jpg
RIMG0229.jpg
RIMG0252.jpg
RIMG0255.jpg
⇒結婚式でした・・・の続きを読む

たるきぃとなの徒然なる日々



タイトル画像

長女の結婚式&披露宴でした

2010.06.07(09:49) 83




5日土曜日は、長女の結婚式&披露宴でした

参列して下さった方々、色々な都合でいらっしゃれなかった方々、お祝い下さった方々

心より感謝致します、有難うございます。


当日はお天気にも恵まれて、夏彦のボスさんと言う素晴らしいカメラマンに写真撮影をお願いして

一世一代の大嘘をついて清楚な花嫁でした(笑)


サンタ・ビレッジ教会を綺麗にして下さったサンタさん

司会をして下さったクリさん

可愛らしいブーケを用意してくれたジャック&チコさん


本当は写真屋さんじゃなくて、写真家なのに記念撮影なんて、引き受けて下さった夏彦のボスさん

サックス演奏してくれたcheeseさん


沢山の方々の好意・善意で、忘れられない結婚式になりました。


親族だし、料理やウェディング・ベールなどに関わっていた為、余り写真が撮れませんでしたが


夏彦のボスさんの写真を楽しみにしていましょう!!


用意した料理・ケーキの残り具合も、良い所でした、
美味しかったかどうかのバロメータですものね(笑)


式場に依頼したら絶対に味わえない個性的なセレモニーに出来ました。

ちょっぴり寂しい気もしますが

家族の輪が広がったのだと考えましょう。

たるきぃとなの徒然なる日々



2010年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 美しい緑の季節になりました。(06/17)
  3. 結婚式でした・・・(06/07)
  4. 長女の結婚式&披露宴でした(06/07)
