タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2度目の雪

2010.11.11(09:35) 97




朝起きたら、雪景色でした。

今は雪とみぞれの中間位なので、いずれ消えると思いますが

本当は、夏物の道具類を片付けしなきゃならないんですが…
屋外作業はやりたくない天候で~す(笑)

増築の中も、ずいぶん出来てきました。
電気配線も終わったので、コンセントや照明器具が使えますし、
ポータブルストーブを点けて暖かくし、CDをかけながら作業しています。

今はOSB合板打ちっ放しでメリハリなく鬱陶しいんですが
2階の壁のペンキ塗りがもうすぐ出来るようになります

ペンキ塗って、コントラストがちゃんと分かるようになったら

良い雰囲気の部屋になります…なるはず(笑)

たるきぃとなの徒然なる日々



タイトル画像

さぁみしいね~

2010.11.10(09:33) 96



フリのお客様が殆どいらっしゃらない11月

近隣向けの折り込み広告も、今年はまだばらまいてませんので…

レストランは暇です~


一般猟が始まって、鹿の解体・熟成・ワンズ用鹿肉のカット・パッキング・鹿骨の梱包・出荷
人間用鹿肉のカット・真空パック


普通に暮らしているので、ハイジィとゆーじさんの弁当・食事・洗濯・片付け


カメムシと格闘


増築の作業


実は何件も抱えている、ニットキャップの注文(^_^;)


レストランが忙しかろうが暇だろうが、やる気があろうが無かろうが

いつも何かしら
「やる事は山積み」な我が家でありました(笑)

たるきぃとなの徒然なる日々



2010年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2度目の雪(11/11)
  3. さぁみしいね~(11/10)
