タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひっさびさの更新です~\(^o^)/

2011.08.23(09:36) 99

ずっとアクセスが出来なくて…と、思っていたら、IDを間違えてましたf(^^;

アクセス出来ない間に、随分と色々ありました(笑)

今年はWOWWOW開局20周年だそうで、記念ドラマを撮影してました。
原作、脚本は倉本聰さん。
高杉真宙君、中代達也さんが出演します。
メインはカナダなんですが、カナダでは出来ないことも少々あって、我が家の周辺でも撮影されました。

そんな中で、ハイジィと友達がお手伝いしました。

ハイジィの肩書きは「サバイバル指導」…そんな肩書き、初めて聞きました~(笑)

高杉真宙君がサバイバルするんですが、サバイバルの基本は「生きること、食べること」
色々な「食べ物」を用意しまして…出番の終わった「食べ物達」が我が家に残ってます…

子鹿、ウサギ、リス、ネズミ、ウズラ…(^_^;)
みんな、元気です~(笑)
どうしたらいいんでしょう~♪と言いつつ、結局、私が世話してます。


我が家はテレビ放送を全く観ないのですが、DVDを戴けるそうなので、楽しみです(^-^)
















たるきぃとなの徒然なる日々



2011年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ひっさびさの更新です~\(^o^)/(08/23)
