タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

# レストランはフツーにのんびり営業してます

2012.05.15(10:41) 101

殆ど休眠ブログですよね~
パスワードや、IDを覚えきれません。

一旦ログアウトしたら、次に入れない、あぁ、

大昔、記憶系は凄く得意だったのに…(T-T)


GWは、それなりに賑やかでした、おいで下さった皆さん、有り難うございます。


ハイジィと一緒に、お土産物w作ってみたり、
ナンを焼くタンドール釜の製作に着手したり、
中古の冷凍庫を仕入れたので、食材をストックしたり

ポツポツとやってます。

140kgもの粘土をつぎ込んだタンドール釜が、出来上がってくれることを祈ってます。
うまくいくかな…

本当、ドキドキです。
だけど、インドのおかぁさんは、皆自分で作るんだって言うんだから、
そんなそんな難しいはずない…はず(笑) やっぱり、ドキドキ

たるきぃとなの徒然なる日々



2012年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. # レストランはフツーにのんびり営業してます(05/15)
