タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

4月11月……

2012.11.11(20:31) 117

厳しいです~(^_^;)

コーヒーorミニサイズのラッシーをサービスする旨のチラシを近隣に配って、
道の駅にも置いて~
お客様が少しでもいらして下さるようにしたり~
(数組、おいで下さいました~♪嬉しい~(*^^*))

同じ内容を、食べログにも。

食べログの色々をもう一度、読み返して、
出来る事をやってみたり。


何せ、
見えない物は存在しない物。


圧倒的多数の人にとって、我が家は存在しない。
色々足掻いてますが、ここ最近のネットやスマホのせいで、ずいぶん沢山の方々に知って貰えて、
助けられています、有難い。


いらして下さったのが嬉しくて、ついついお喋りし過ぎの私~(^_^;)
煩かったかな~

本州から
「お久しぶり~」とか

札幌や旭川から、
「また来ました~」とか、
「場所が分からなくって、戻りかけたけど、やっと見つけて…」とか
「こっちに来る時は、ココって決めてるの」とか…

何て嬉しいんでしょう!
良い方々に恵まれて、私はやっぱり幸せだなぁ~
いらした方々とのお喋りは、本当に楽しい、
皆さんの知識や情報は新鮮で、私とは違う切り口、物の見方に、為になることが沢山♪
ほとんど出掛けない私を豊かにしてくれます。


もう17年位も昔に、「大草原の小さな家」のマスターが、言った言葉
「お客様との繋がりを濃く深くするか、人を雇って大型バスを捌くような大きさにするか」
中間って、無いみたい(笑)


出来れば、家族で回せて、お客様の顔をキチンと覚えていられる規模で、
食って行けるように~(^_^;)
めげずにやろ~(*^^*)
スポンサーサイト

たるきぃとなの徒然なる日々



<<今冬初の本格的な雪 | ホームへ | 鹿肉バーベキューパーティー中!>>
コメント
初めて行こうと思っているのですが、
12月って雪とかどうなんでしょうか。
しかも私たち電車で行くんですが、12月初旬は無理でしょうか。
お昼、予約した方がいいのかしら。
教えてください。
【2012/11/12 00:07】 | あや #- | [edit]
コメントありがとうございます。
12月、電車(汽車)で、落合駅くらいでしたら、迎えに行けると思います。
歩いて来られる…と、言えなくもないんですが、
やっぱり、寒すぎ~(^_^;)

日にちがハッキリ決まったら、ご連絡下さい。


【2012/11/12 00:15】 | talkeetnamama #lMBqkpAs | [edit]
おととい ありがとうございました。
カレー とっても美味しかったです。
【2012/11/12 14:15】 | チン ユウカ #- | [edit]
こちらこそ、いらして下さって、有り難うございます~♪
おみやげのRice wineも、有り難うございます。
お友達との再会も、楽しかったでしょうね~(*^^*)

Chanceがあったら、又いらして、元気なお顔を見せて下さい♪

謝謝~(*^^*)
【2012/11/13 12:04】 | talkeetnamama #lMBqkpAs | [edit]
やっぱり極寒ですよね。
歩くのは断念してお言葉に甘えても良いのでしょうか。

なんせ3泊4日で札幌・富良野旅なので、
過密スケジュールを取っています。

たるきぃとなさんにお邪魔するのは、
12月2日(日)です。
午前10時9分 落合駅着にて伺います。

またお電話にてご連絡させていただきますね。

実は、二人とも優しい時間ファンです。
まぁ、こういうと誰のファンが大体想像がつくかと思いますけど・・・。どうしてもこの目で見たいといいますか・・・。

そして、友達と同じ意見だったのが、
寒いシーズンに行ってみたいということでした。
あのドラマからすでに7年も経っていますが、
ずっと富良野方面に来れなくて・・・。

当日楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
【2012/11/13 14:58】 | あや #H6hNXAII | [edit]
はい、こちらこそ、楽しみにしてますね~(*^^*)
コンサートの後に、いらして下さる方が毎年ポツポツ(笑)
我が家としては、本当に有難いんです♪


【2012/11/14 10:42】 | talkeetnamama #lMBqkpAs | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/117-26c59b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
