タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

撮影セットの全貌(笑)

2009.06.12(18:40) 15

20090612184408

20090612184405

こんな風に仕上がりました~

綺麗です、雨戸です、ちゃんと使えません(笑)

両開きや、上げ下げ窓、開きません(笑)

通風の窓が塞がったので、今の季節、暑苦しいです。

一昨日、バーベキューの炉に使用感を出し、かつ、帰ってしまう塗装屋さんや、協力してくれた地元工務店さんの慰労もかねてバーベキューしました。


今日は店内の物を搬出して、撮影用の家具類小道具を持ち込みました。

普通のうちっぽくなりましたよ~


たるきぃとなの徒然なる日々



<<ベンの命日 | ホームへ | 手作り橋の名前>>
コメント
そっち側を入り口にするって設定なのね
【2009/06/12 19:12】 | 長女 #- | [edit]
 全く違う雰囲気になってますわ、何時までこのままの状態ですか。
【2009/06/12 21:24】 | シェリーのパパ #NtZTw1sU | [edit]
携帯からだと写真が二枚見られるのに、
パソコンからだと一枚しか見られない。
何故だ?
【2009/06/13 07:25】 | 長女 #- | [edit]
3枚あるモノも2枚目が見えないのかな?
【2009/06/18 01:08】 | あさが家の住人 #mNLI/H5. | [edit]
あさが家の住人さん


我が家は相変わらずパソコンでネットが出来ない状況なため、
確認できてません…

どんなもんなんでしょう?
【2009/06/18 09:07】 | talkeetnamama #- | [edit]
緑色の雨戸をどうした物か、悩んでます(笑)

後はだいたいこのままです。

内装は、20日以降に戻すと思います、家具類の搬出が20日ですから。

だけど、その前に、もう一度床にペンキ塗りしたい気もします~
【2009/06/18 21:41】 | talkeetnamama #- | [edit]
パソコンからだと二枚に見える写真アップは、
携帯からだと三枚アップされてるのが分かります。
何でそんなゲームの隠れアイテムみたいな
事になってるやら…(泣)
【2009/06/19 05:18】 | 長女 #- | [edit]
文章も改行されていなかったりした表示(1行空白行が入るはずなのに入っていない)になってるみたいです。写真がパソコンからだと見えない、改行がおかしい、のはパソコンから見ているからではなく、ブラウザ依存のように感じます。IEのことね。今使っているテンプレートのCSSも関係しているかも知れません。FC2ブログのこと(テンプレートも含めて)は知らないので何とも言えませんが、ソースがいじれるのなら、ほんのちょこっといじるだけで解決かと思いますが....(笑)。ちがうかぁ~(笑)。
【2009/06/20 00:21】 | あさが家の住人 #mNLI/H5. | [edit]
雨戸が目立ちすぎて、なんかへ~ん(笑)。でも、出入り口の上のところに付いている裸電球っぽいの、かわいくて素敵です。
【2009/06/20 00:35】 | あさが家の住人 #mNLI/H5. | [edit]
ソースを見てみましたが「謎」と言う結論に・・・。
何か余計な事が沢山書いてあって分かりませんでした。
改行に関しては。
エンターで二段空行を作ると実際には一行空行が
出来ますよ(これも謎)
少なくともパソコンからはこんな感じでアップされるみたいです。


携帯からだとまた違うのかも・・・。
どうだ母よ?
【2009/06/20 20:37】 | 長女 #- | [edit]
改行マークを一個なら、ただ改行するだけ。
こんな風

改行マーク二個で一行空白。

携帯からだとこうです。
【2009/06/21 21:41】 | talkeetnamama #lMBqkpAs | [edit]
ちょっと試してみました(笑)。

「letter-spacing」を適用したテキスト内では、連続改行を一回分無視するようですね。InternetExplorerのバグだな。

おまじないです(笑)。スタイルシートに
br {letter-spacing: 0; }
を追加してみてください。
【2009/06/28 01:31】 | あさが家の住人 #mNLI/H5. | [edit]
有り難う御座います!!
朝になったら影武者に挑戦して貰います。

おまじないが効くと良いです♪
【2009/06/29 19:57】 | 長女 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/15-d5466eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
