タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

熊肉、入りました。

2009.06.29(11:52) 23

20090629115404
新しいうちに冷凍した肉なので、これから「作り上げ」ます。

お店で出せるのは…7月半ばかな…?

「たるきぃとな」では数年に一度、手に入るかどうかです。


しっかりした味わいと、噛み応え、

鹿肉は癖の無さと柔らかさが自慢ですが

良い意味で対局にある肉です。


お楽しみに!!


写真は、砕石を敷いて、立派になった道。

たるきぃとなの徒然なる日々



<<IKEAの椅子が来た~ | ホームへ | 写真が全部見られるようになりました!!>>
コメント
白っ!!
まるで観光地みたいだわ(笑)
【2009/06/29 19:54】 | 長女 #- | [edit]
長女


キレイでしょ~?

我が家じゃないみたいでしょ

映らない所はそのままだから、安心して(笑)
【2009/06/30 18:54】 | talkeetnamama #- | [edit]
レッドカーペットならぬホワイトカーペット(笑)。汚いタイヤで行くと跡がつきそう....
【2009/06/30 20:14】 | あさが家の住人 #mQop/nM. | [edit]
あさが家の住人さん


今朝は雨降りで、ホワイト・カーペットはグレーやブラウンになってますよ~

ぬかるんではいませんが、まだまだ砕石が足りないかな~…
【2009/07/01 09:16】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/23-28e1e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
