タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

我が家が「ウルルの森の物語」生野大滋の家です

2009.12.31(22:52) 25

「たるきぃとな」繁盛の為、当分の間、トップに来るよう設定してあります(笑)


20090703225802
制作発表が済んだので、オフィシャルです。


やっと喋れた~!!


お喋りおばちゃんな私、ダメとあれば喋りませんが…苦しかった~!!(笑)


今日は我が家の奥の草原シーンと、日没後に「たるきぃとな」本屋外観を使い撮影しました。


船越さん、大滝さん、松永さん(だったかな?)と、沙羅ちゃんと貴明クン、そして小鹿とウルル。


80人位の俳優さんスタッフさん達と車20台位。


朝9時頃から夜10時位までかかりました。


お疲れ様です~


数日中に森のシーンを撮りに来るらしいですが

今回の来道ロケでの、我が家の分は終わり。


大騒ぎで楽しいのもお終いです。


デジカメで沢山撮った撮影風景をCDに焼きました。

スライドショーで再生して、我が家の変貌ぶりを楽しめて、良い記念になりました。

ブログからは直接ホームページに行けないらしいので、こちらからどうぞ

http://talkeetna.web.fc2.com/

たるきぃとなの徒然なる日々



<<明けましておめでとうございます | ホームへ | 上映が始まりました!!>>
コメント
大滝のお爺ちゃんと会えたのは羨ましいなぁ~。
【2009/07/04 00:27】 | 長女 #- | [edit]
「ウルルの森の物語」でググってみたら、ここ、1頁目でヒットしましたよ。びっくりです。ここを見て、HP見て、たるきぃとな来る方が増えるといいですね。

ちなみにヤホ~ってもみましたが、直ぐにヒットしませんでした。
【2009/07/04 15:50】 | あさが家の住人 #mNLI/H5. | [edit]
長女


大滝さんと写真撮れたけど、まだ手元にないから~

カメラマンE尻さんから、戴いたらCDにして送るからね~


あさが家の住人さん


そうなんですか?

携帯だと、どっちも似たり寄ったりで(笑)

今回は真面目に商売します(笑)
【2009/07/04 21:13】 | talkeetnamama #- | [edit]
パソコンから御覧の方なら、
ブログページからたるきぃとなホームページの
トップページにジャンプ出来るように
「Profile」の
犬の写真の下に
「たるきぃとなトップページはこちら」と
リンクを貼りました。
ブログを見にいらしてたるきぃとなに興味を持たれた方は
是非こちらにアクセスして下さいませ。
【2009/07/05 09:12】 | 長女 #- | [edit]
このブログから、さっそくHPに飛んでみました(笑)。

「おまけのメニュー」に「ウルルの森の物語(仮)」が....
【2009/07/05 17:08】 | あさが家の住人 #mNLI/H5. | [edit]
そうなんですよ。
日曜日の朝8時から2時間掛けて
おまけのページに「ウルル~」を増やしたり、
リンクにお世話になったカレー屋さんを貼ったり、
れすとらんのページのステーキセットの写真を貼り替えたり、
文章も考えながら、慣れないプログラム言語と
格闘しながらで
大変でした…(泣)
ブログも一応「ウルル~」と「たるきぃとな」
との二種にカテゴリーを分けたりしたのでまぁ疲れた事…。
ドライアイで近視プラス乱視で眼鏡が手放せないので
目からの疲労も重なりました…。
【2009/07/06 02:55】 | 長女 #- | [edit]
ホームページを拝見しました。
これならやはりよく分かりますね。
ときどきはのぞきますが、やはり本物を見に、
いや食べに行きたいですね。

リンクとトラバもしますね。
【2009/07/06 07:05】 | ケンちゃん #- | [edit]
あさが家の住人さん


私も、ググってみました(笑)

わぁい、順位が凄く上にある~


長女~


仕方ないじゃ~ん(笑)

家内安全商売繁盛。

手伝ってちょ~


ケンちゃんさん


有り難うございます~

食べにいらして下さい、
だけど、各地で美味しい物を食べてらっしゃるケンちゃんさん…

ちょっと怖いです(笑)
【2009/07/06 22:09】 | talkeetnamama #- | [edit]
ウルルの森もうすぐ公開ですね。
実在の家とは知りませんでした。
深田恭子さんは、どんな感じでしたか?
虫嫌いの彼女が、自然に親しむ役柄をするのははじめてだと思うので、とても興味があります。
映画は必ず見ます。
私も、佐賀県の山の中に小さな山荘を持っています。狐が月夜に踊るのを見ましたし、野ウサギもいます。自然の中は大変ですが、発見がいろいろありますね。

PS:
ブログの日時が合っていないようです。
PCの日付と時間を合わせた方がいいと思います。
【2009/12/06 11:16】 | ふかきょん見たい #RpYhn8ec | [edit]
ふかきょん見たいさん


コメント有り難うございます。

はい、我が家は実在の建物です。


深田さん、今回ナチュラルメイクでした、元々可愛い顔立ちの方なんですね。

虫は大抵の女の子は「大嫌い」ですが…仕事ですから、仕方ありませんね~
女優さんですから。


日付を普通にすると、ブログトップに来ないのですが、他に何か良い方法がありましたら、アドバイス下さいます?

宜しくお願いします。
【2009/12/07 18:56】 | talkeetnamama #- | [edit]
最近、TVでCMがよく流れていますね。もうすぐ 、って気持ちになってきます(笑)。
【2009/12/14 10:15】 | あさが家の住人 #nLnvUwLc | [edit]
あさが家の住人さん


何だかなぁ…って感想が聞こえて来ます(^_^;)

ま~…こんなに豪華なコマーシャル作って貰ったって考えたら(笑)

ね~?
【2009/12/23 16:06】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/25-6062c8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
