タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

長女が呟きます

2009.07.07(06:32) 26

カテゴリーを増やしました。


たるきぃとなの、そして俳家の長女に生まれた事がどんな数奇な人生なのか、
ベンジャミンバトンは観てないけど(笑)
ぽつぽつと思い付くままに年代は行ったり来たりしつつ(思い出すままなので)
綴って行こうかと思います。


脱サラして北国で暮らして行く事が「る~る~る~」なんて気軽な事じゃないんだぜと
大昔から常々思っていたので、現実を極力リアルに書きたいと思います。


もっと文才があれば親父の半生を本にしたいと思っているんですが・・・。
生憎とその才には恵まれなかった悪魔なので。


気になる方だけ覗いてみて下さい。
スポンサーサイト

たるきぃとなの徒然なる日々



<<兎に角普通とは違う | ホームへ | IKEAの椅子が来た~>>
コメント
私も長女だし、うちの親父も問題児(?)だったし、共通点が多いから”呟き”はよく理解できると思います。
色々苦労はあると思いますが、平凡な人生より変化に富んでいて面白いと感じる時が来ますよ。
何より精神的に鍛えられます!
【2009/07/07 12:15】 | ウインナー #- | [edit]
鍛えられた・・・のかなぁ・・・。
自分としてはつい最近迄
「普通の20代の乙女」のつもりだったんですが(笑)
どうやら世間的には違う認識らしいです(笑)
【2009/07/07 17:23】 | 長女 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/26-d41bd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
