タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

写真を付けてみました

2009.05.28(23:37) 3

ブログの右下の所にあった空欄が気になっていたので、
私が持っていた写真を貼ってみました。
白と黒の斑の子が御存知18歳迄生きた(来月14日が命日)のベン。
その手前の黒い固まりがジャッキー、
一番手前の一番犬らしいのがジュリアです。
もう数年前の写真なのでジャッキーもジュリアもすっかり大きくなっている筈ですが、
ベンを忘れたくないので載せてみました。
爺さんは・・・しぶとかった・・・。

来月は命日に花を送ります。

たるきぃとなの徒然なる日々



<<増築内部の話が流れました~(泣) | ホームへ | 後数日で、工事が始まります>>
コメント
ベン爺(達)が迎えてくれた事、よく覚えています。車がまだ止まっていないのに、寄って来てヒヤヒヤでしたよ。その時は、ベン爺がボスだったのかな。懐かしいです。
【2009/05/29 01:19】 | あさが家の住人 #mNLI/H5. | [edit]
…と言いつつ、携帯の待ち受け画像に、同じものを貼り付けてます(笑)

ベン爺、大好きです。


コッカー達は可愛さが先に立つけど、ベン爺は相棒でしたもの。

イングリッシュ・セッターは素晴らしいです。
【2009/05/29 18:02】 | talkeetnamama #- | [edit]
私が言った台詞を盗るな。
ベンは私の相棒だったんだ。
【2009/05/29 18:17】 | 長女 #- | [edit]
長女よ

アナタ、畏れられてたでしょ(笑)

相棒をあれほど畏れたりしないよ(笑)
【2009/05/29 18:55】 | talkeetnamama #- | [edit]
9歳になる年に我が家にベンがやって来て、
共に成長し、励まし合い、叱咤激励して最終的に
ああ言う関係になっただけですよ(笑)
決して脅えさせてなんかないですよ~?(笑)
【2009/05/29 22:07】 | 長女 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/3-6e5a02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
