タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ベンチ席を作りました

2009.07.13(21:15) 33

20090713211827

20090713211824

ハイジィに頼んでベンチ席を作りました。

西側に3,6メートル!(笑)

ハイジィは
「要らないんじゃないの」とか何とか、乗り気じゃありませんでしたが


子供さん連れ
グループでいらした方々
に一緒に座って貰えるから、

ベンチ席は絶対欲しい!!
と説き伏せました(笑)


出来上がってすぐに、お子さん連れの6名様がいらして、ベンチ席で寛いで下さいました。

当のハイジィも昼寝してます。


以前「たるきぃとな」にあったベンチと同じ、背もたれ角度110度です。

ゆっくり長居して寛ぐ為の「たるきぃとな」を象徴するベンチです。

やっぱり、儲からないね~(笑)

たるきぃとなの徒然なる日々



<<アマルたまプラーザ店オープン | ホームへ | ゴロゴロ橋でゴロゴロ>>
コメント
どうせ一番喋るのは作った本人なんだし
何だかんだでもう自分で使ってるんだし。
でも逃げ場所を先に作らせたのは失敗だったかもよ(笑)
【2009/07/14 02:42】 | 長女 #- | [edit]
意外に記憶に残ってないものなんですね。以前あったベンチって、入って直ぐの右手のL字ベンチのことですか?まだあると思ってました。拡張前だと、存在感がありました(笑)。あのあたりだけ独特の空気が漂ってたよ~な(笑)。


違った?私の知らなかった頃のたるきぃとなのベンチかな?


ベンチシートって、一人でもいいもんです。広いの独り占めみたいな気分になれて……
【2009/07/14 14:56】 | あさが家の住人 #- | [edit]
入って直ぐのL字型ベンチでした。
ストーブの真横のポジションが私の定位置だったのですが・・・。
狭い所にいると落ち着くんですよね。
だから今回の二間ベンチは落ち着かなさそう・・・。
【2009/07/14 23:43】 | 長女 #- | [edit]
店に入ってすぐのベンチコーナーは分解されて、レジコーナーになっちゃいました。

あの雰囲気、良かったですよね~

増築後は寒いし自然とストーブの側に集まってしまうから、完全にデッドスペースで勿体なかった。

ベンチコーナー、お昼寝に最適で、ハイジィ気持ち良さそうに横たわってます(笑)
【2009/07/15 01:49】 | talkeetnamama #- | [edit]
川を背にするんですね。窓があるからもったいないよ~な気がしてきました(笑)。水面のキラキラが大好きなもので。


以前の長テーブル(?)、窓に沿ってあったの、あれ好きでした。外見ながら、ぼ~っと出来て……(笑)
【2009/07/15 16:32】 | あさが家の住人 #- | [edit]
あさが家の住人さん


分かります。

増築して、広く快適になったけど

削らざるを得なかった部分も、少なくなかったです。
【2009/07/15 21:57】 | talkeetnamama #- | [edit]
遊べる場所に移して欲しいのだが・・・。
【2009/07/16 04:36】 | 長女 #- | [edit]
ダーツ、何とか遊べると思うよ~

下に何かカバー掛けて、落ちた時に拾い集め易くしてね。
【2009/07/16 20:51】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/33-b5ddfc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
