タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

歌と踊り

2009.07.17(20:47) 36

母親、私、妹。
この三人は特別歌が巧くは無いがひどい音痴でもない。
(携帯で自分の歌う声を録ったりして確認済み)


だがしかし。
親父。


これは・・・音痴と言うか。


何の歌をハミング、若しくは口ずさんでも必ず全部同じに聴こえるように奏でられる特技を持つ(笑)
家族で会話をしていて、
「ほら、あの歌だよ、あの映画で掛かってた、ん~んん~ん~♪だよ」
と、言われて分かった例がない!!


そしてこれは母親の証言に因るものだが、
その昔ソーシャルダンスを何かの折に親父と踊った事があったのだが、
ワルツが流れているのに何故か自分は柔道の乱取りをされ続けた・・・。
との事。


リズム感、音感無しで我が道を突き進む親父。
因みに柔道経験者。


だから人生の波にも乗り遅れたのか・・・?

スポンサーサイト

たるきぃとなの徒然なる日々



<<露天風呂化粧直ししました | ホームへ | ベンチからの眺め…>>
コメント
「柔道の乱取りをされ続けた」がツボに嵌って笑いが止まりません。e-257
歌やダンスが上手なら違った人生を歩んでたかもね。
【2009/07/18 03:00】 | ウインナー #- | [edit]
ソーシャルダンスが苦手なのは私も似たみたいです。
昔高校の体育でワルツ、タンゴ、サンバ等をやったのですが、
体育をサボり捲っていた所為もあって全く着いて行けませんでした・・・。
でも私はリードされるパートだったので振り回されているだけで済みましたが(笑)
【2009/07/18 08:30】 | 長女 #- | [edit]
ウィンナーさん


ハイジィと踊った後
ダンス同好会のおじいちゃんと踊ったら、リードがとても上手で

ちゃんとダンスになりました。

ソーシャルダンスはリードが肝心です(笑)


長女


え~

ダンス駄目なのぉ?(笑)
【2009/07/19 22:56】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/36-7c1194d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
