タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

若かったコンビ

2009.07.22(16:04) 38

ベンが俳家にやって来たのは私が小学3年生の時。
この時親父39歳。


ベンが身体的な成熟期にある頃、親父は毎日ベンと散歩に出た。


散歩と言っても・・・


Tシャツ短パン(太もも丈のセクシーな物)姿で
「ちょっとその辺をちょろっと」では無く
「がっつり数キロを走って来る」散歩。


自転車のハンドルにリードの先を引っ掛け、猛スピードで走り抜ける怪しい親父。
帰宅すれば汗だくで、でも
「若い女の子に格好良いって言われちゃったよ~♪」


いやいやいやいやいやいや。
その子夕闇の所為もあって目がおかしくなってただけだから。
きっと視力悪かった子だから。


親父の性分はこの頃も今も全く変わらず。
頭が痛い。


たるきぃとなの徒然なる日々



<<撮影用偽物窓を本物へ | ホームへ | 露天風呂化粧直ししました>>
コメント
若くて颯爽としてて、ベンが格好良かったのよ~
ハイジィがあの頃履いていたジョギングパンツのサイドスリット…
私、深く縫い直した記憶がある…間違いかなぁ…?
黄色い下地が付いてたから、生足は見えなかったけど…

真夏の暑い日以外は、ハイジィは絶対ベンに勝てませんでした。
【2009/07/23 01:20】 | talkeetnamama #- | [edit]
って言いますので、きっと目の錯覚だったのでしょうね。(笑)

元気溌剌だった頃のベン君に会いたかったな。
颯爽と走る姿を見たかったな。(ハイジィさんの事ではない)
【2009/07/23 04:22】 | ウインナー #- | [edit]
ベンの事だったなら納得だ(笑)
若かりし頃のベンは本当に格好良い子でしたよ。
(今思えば)
当時は私の背が低くて飛び付かれるのが嫌で、
窓から家に出入りしていた小学生…。
坂道以外はペダルを漕がずに走って行けた
記憶が今も残っています。
【2009/07/23 06:08】 | 長女 #- | [edit]
うわ~、その頃の写真は無いんですか?
ハイジィさんじゃなくて。(ごめんなさい~)
【2009/07/25 15:43】 | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 | [edit]
あんまりその頃の写真って、撮ってないような…
颯爽とした姿のベン、美しかった!
【2009/07/25 19:51】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/38-ad410449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
