タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日はこの位まで出来ました。

2009.09.10(20:46) 50

20090910204826

20090910204823

粗方貼り終わった壁板に、キタやんさんが塗料を塗ってくれました。


ハイジィは、換気用ルーバーを作って取り付け。

ルーバーの奥は網戸の網が張ってあります(スズメバチの家になったりすると困りますから)


明日には、この面が終わると思います。


北側は進入路の正面で、一番広い壁面なので、ここが綺麗になると怪しさが薄まり、感じ良くなります。

ルーバーや窓枠がまだ塗っていないので、ピンボケな印象ですが…

緑色はちょっとヤだから…何色にしましょうか…

我が家のカラーコーディネーターに相談しましょう(笑)

今度はちゃんと言う事聴くって、ハイジィが殊勝な振りしてます。

たるきぃとなの徒然なる日々



<<何塗ってるの? | ホームへ | 撮影の後始末、外壁貼り、作業中です。>>
コメント
言う事聞いた試しが無い。
【2009/09/11 02:43】 | 長女 #- | [edit]
今度は言う事聴くみたいよ~(笑)
【2009/09/11 20:51】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/50-9affb496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
