タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

薪小屋満杯!!

2009.10.23(12:13) 58

20091023121614

20091023121610
昨日、やっと満杯になりました。

残りは充分乾いていて、すぐ使う用に。

はぁ…ホッとします(笑)


何となく綺麗に見えるかな~と、
薪小屋の間柱部分に、ペンキ塗りしました、

屋根は私じゃ危ないからハイジィが自分で塗るって言ってました(ハイジィ本当に塗るの?)


「玄関ポーチの方は、塗って良いよ」だって(笑)

明日から鹿猟解禁です、賑やかかな~

高速道路、トマム~占冠間も明日開通します。

国道38号線、どうなるかな~

たるきぃとなの徒然なる日々



<<今朝たるきぃとなはこんな風景 | ホームへ | ポツポツ、色々やりました。>>
コメント
余裕を持って準備しないかな・・・。
この「ぎりぎりライフ」を目の当たりにしていたから
何事にも余裕がないと安心出来なくなったわよ。
シャンプーやパスタもストックがないと無理。
何で親子でこう迄違うかねぇ・・・(笑)
【2009/10/23 18:10】 | 長女 #- | [edit]
「反面教師」って言葉がちゃんとあります(笑)。
ハイジィは多分、死ぬまであのままでしょう。
【2009/10/23 21:57】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/58-f59c23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
