タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クリスマスです

2009.11.30(01:39) 67

本当はきっちり12月の1日からにしようかと思ったのですが、
週代わりと言う事もあるし、世間では疾うにクリスマス一色なので
たるきぃとなブログも本日からクリスマスになる事に致しました。

FC2ブログの共用テンプレートのお題がやっとクリスマスになったので
これから良いデザインがぽろぽろ出て来るかなと思いつつ
一応毎週着替えられるだけのストックはしてあります。

後は私が月曜日毎に着替えさせるのを怠らなければ
週替わりでメリークリスマスになれる筈です。

以上、管理人からでした。

たるきぃとなの徒然なる日々



<<口は災いの元 | ホームへ | 「涌井拓郎」の家のドア>>
コメント
 このスタイルスッキリしていて観易いです。
 この次のテンプレートが楽しみ!
【2009/11/30 10:51】 | シェリーのパパ #NtZTw1sU | [edit]
シェリーのパパさん、有り難う御座います。
このテンプレートは可愛いので私も気に入っています。
でもデザイン優先で選んでしまうので、
見易さを二の次にしている物も多いかも・・・。
来週をお待ち下さいませ。
【2009/11/30 18:15】 | 長女 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/67-7ce5380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
