タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「るるぶ」で紹介されるんですって~

2010.03.03(14:20) 73

「優しい時間」の放送年以来、知らんぷりだった「るるぶ」が

突然昨朝、電話して来ました

我が家の紹介記事を載せたいのだが
記事の内容に誤りがないか確認して欲しいのだそうだ


パソコン駄目な我が家なのでFAXや携帯メールでやり取り(笑)


営業時間・定休日・駐車台数が

今まで一度たりとも書いた事のない内容
(?どこか余所のお店と取り違えてない?)


「風のガーデン」の事を書いたら

「優しい時間」の枠と「風のガーデン」の枠が別なので削除させて下さい
とさ~


3月中旬発売予定だって…?
全然時間ないでしょ!!(笑)


写真は昨夏撮った綺麗な我が家なので、嬉しいです

「生野大慈の家」の角度ですけど…何か?
スポンサーサイト

たるきぃとなの徒然なる日々



<<今朝は明るい雪面です。 | ホームへ | メニューが増えました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/73-eb87d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
