タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

韓国のテレビが来た!(笑)

2010.03.25(10:48) 75

一昨々日辺りにサホロでTOMのスノーラフティングで遊び

昨日は、「どんころ野外学校」で、犬橇とカーリングをしてから


「食事したいのですが、大丈夫ですか?
メニューはどんなでしょうか?
何か、珍しい物はありますか?」


「食事のメニューは鹿ステーキとインドカレー16種ですが、珍しい物は鹿ステーキの方ですよ」


「そうですか、では明日、お伺いします。」


ハンティングにも付いて行きたいと言われましたが、時間的に無理、
この所の暖気で雪がザクザク腐ってしまって

タダオちゃんのスノーモービルは我が家の敷地ですら、スタックしまくり、
とてもテレビクルーなんて連れて行けません。


…て言う事で、食事だけよね~
…去年秋のNHKが昼時日本列島生中継の後にオフで食事してくれた、あのノリで

ノーメイクで居たら…


やられた!カメラ回すカメラマン…


これ、韓国で放送される…(汗)

俳優さん2人、カメラマン、プロデューサー、コーディネーターの5名様

ハンティングに付いて行けないなら、何かクラフトやらせてくれませんか?(え!?)


で、ハイジィが手伝って、合板でスノボやソリを作ってました。
(これはタダ(笑))


「有難うございました!」


韓国海苔3帖置いて帰りました(笑)


使った道具、ちゃんと片付けて帰った、お行儀の良い人達でした。


バイバーイ(。・_・)ノ
又は…無いだろうね~(笑)


面白いけど、疲れた1日でした。
スポンサーサイト

たるきぃとなの徒然なる日々



<<春の足音…? | ホームへ | 今朝は明るい雪面です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/75-844d31c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
