タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

玄関ドアが付きました

2010.05.27(07:39) 80




これは本職の仕事です。
私(talkeetnamama)にはできません(笑)

端正過ぎて「たるきぃとな」にはそぐわない気もしますが…
(戴き物の癖に我が儘言ってます(笑))


キチンと家の「顔」が整っている印象を受けます。
中はまだまだ作業中で


電気配線は回し終わり

断熱材入れは2階の屋根兼天井部分がまだ貼り終えていません。
断熱材入れが終わると、外気と遮断され暖かくなるので
早く貼り終わりたい…

壁板はその後、
コンセントやスイッチ、照明器具と同時進行で貼ります。

コンセントやスイッチって、壁板に穴を開けてからじゃないと付けられないんです(何だかもどかしい(笑))


長いこと、灯りも点らず、虚ろだった「増築」に電気が点くのが楽しみです。
スポンサーサイト

たるきぃとなの徒然なる日々



<<長女の結婚式&披露宴でした | ホームへ | 忙しくしています。>>
コメント
正面階段(?)を上がって、左側がランチなどお昼の部担当(笑)、右側がディナーからお酒の大人の部担当(笑)、みたいな~。


ご無沙汰しております。体調不良だったり、仕事に追われたりで、ストレスたまりまくってます(笑)。ふぅ~。
【2010/05/30 00:44】 | あさが家の住人 #zdvXpt9s | [edit]
あさが家の住人さん


体調、大丈夫ですか?

都会生活はストレス溜まります、こちらにいらしてガス抜きできると良いですね~

我が家は土曜日に大イベントを控えてバタバタしてます(笑)
【2010/06/03 00:12】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/80-3ccda57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
