タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

長女の結婚式&披露宴でした

2010.06.07(09:49) 83




5日土曜日は、長女の結婚式&披露宴でした

参列して下さった方々、色々な都合でいらっしゃれなかった方々、お祝い下さった方々

心より感謝致します、有難うございます。


当日はお天気にも恵まれて、夏彦のボスさんと言う素晴らしいカメラマンに写真撮影をお願いして

一世一代の大嘘をついて清楚な花嫁でした(笑)


サンタ・ビレッジ教会を綺麗にして下さったサンタさん

司会をして下さったクリさん

可愛らしいブーケを用意してくれたジャック&チコさん


本当は写真屋さんじゃなくて、写真家なのに記念撮影なんて、引き受けて下さった夏彦のボスさん

サックス演奏してくれたcheeseさん


沢山の方々の好意・善意で、忘れられない結婚式になりました。


親族だし、料理やウェディング・ベールなどに関わっていた為、余り写真が撮れませんでしたが


夏彦のボスさんの写真を楽しみにしていましょう!!


用意した料理・ケーキの残り具合も、良い所でした、
美味しかったかどうかのバロメータですものね(笑)


式場に依頼したら絶対に味わえない個性的なセレモニーに出来ました。

ちょっぴり寂しい気もしますが

家族の輪が広がったのだと考えましょう。
スポンサーサイト

たるきぃとなの徒然なる日々



<<結婚式でした・・・ | ホームへ | 玄関ドアが付きました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/83-fdd03aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
