タイトル画像


--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

実は花嫁こんな事してました

2010.07.11(17:34) 88

P1690273.jpg
P1690288.jpg
P1690302.jpg
P1690303.jpg

結婚式の数日前、花嫁は家の横の川を流れておりました(笑)
日焼け止めをがっつり塗り、手袋持参で日焼け対策は万全!!
(怪我の心配一切せず)
常にカメラ目線でポーズを決めて満面の笑みであります(笑)
この日は弟の勤めるアルパインさんでたかりラフト(ちゃんとお礼のビールとジュースは持って行きましたよ)
ガイドも弟で、同乗したのは愛知から新婚旅行にいらした年下の御夫婦。
うっちーの防水携帯で川から実家に電話を掛け、
「今から行くからコーヒー用意しといて」
とか好き勝手やって楽しいツアーでした。

空知川の水は綺麗で良い!!

ラフティング最高!!

皆有り難うでした~♪

たるきぃとなの徒然なる日々



<<夏休みで、パタパタしてます | ホームへ | 鈴井貴之さん・大泉洋さん・小橋亜樹さんがいらっしゃいました>>
コメント
さすが… 花嫁様。たるきぃとなの血が流れてますね(笑)。イキイキしてますよっ。
【2010/07/12 14:20】 | あさが家の住人 #- | [edit]
待ちに待ったラフトだったので
テンション一人で上がってました(笑)
弟の技術の上達振りも見られて満足満足♪
但しガイドがするべきフリートークは何故か私がしてましたが・・・。
【2010/07/12 19:28】 | 長女 #- | [edit]
我が家で装備を緩めてコーヒーブレイク・トイレタイム
再スタート時に寄ってたかって新婚さんを手伝う元・現役ガイドと長女…
おかしな集団でした(笑)
【2010/07/13 11:04】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/88-67feff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
