タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今朝は15℃、昨日朝は11℃

2010.08.04(07:47) 90





日中はそれなりに夏らしくなりますが
朝は涼しい「たるきぃとな」です。


買い物しに、帯広や富良野へ行けば35~32℃…融けてしまいそう、
どうやらクーラーが効かないうちのデリカ(笑)
そんなですから、熱中症一歩手前でヨレヨレになって帰宅する私達。


落合にある我が家は、過ごし易い。


日中、網戸が付いている窓やドアを開けて、川の音やラフティングの歓声を聞きながら過ごしてます。

ラフティング、楽しいのよね~、乗りたいなぁ…

…と、今が書き入れ時でラフティングどころじゃないおばちゃんは羨ましくラフトを眺めてます(笑)

インドカレーセット、ナンが付いて好評で、
嬉しい限りです!!

一度に2枚しか焼けないので、ちょっと時間かかりますが、ご勘弁を。
スポンサーサイト

たるきぃとなの徒然なる日々



<<ピーク過ぎました~ | ホームへ | 夏休みで、パタパタしてます>>
コメント
幾寅へ行くつもりなんですが
タルトーキナも行ってみたい
5歳まで幾寅と落合のあたりで暮らした
その脳裏にかすかにある木々のざわめきと飴の日の落合駅の近くの雑貨やさんの二階から見た雨の日の森のざわめき
もう一度あの環境の中に居たい
タクシーでタルキィトナでランチ食べることができますか?
【2010/10/05 17:47】 | 野良猫 #- | [edit]
タクシーで「たるきぃとな」にいらっしゃる事は不可能ではありません。
が、タクシーは幾寅の小川さんのタクシーが一台だけです。

5才まで南富良野にお住まいだったのですね(今はお幾つなのかしら…)

ハイジィが車に乗って仕事に行っていて、月曜日~金曜日は基本的に送迎ができないのですが
他の家族の車があって、落合駅までなら、送迎ができる時もあります。

「contact us」の方にご連絡戴けると、有り難いです

【2010/10/06 09:32】 | talkeetnamama #- | [edit]
今は59です
帯広のホテルからタクシ= か 介護qhd=で行こうかと思って居ます
たぶん落合駅から出る事もままならないからタクシーが無難です首都圏なら
不便は内のですが
生まれは十勝育ちは幾寅です
父の仕事が便利屋みたいなしごとでしたので落合方面の仕事の時は
私を雑貨やさんに預けて仕事してたようで
本名は 大殿洋 h-ohtono@hh.iij4u.or.jp
と言います
何年か前までは伯父も布部にいましたが もう他界しています
【2010/10/06 15:50】 | 野良猫 #- | [edit]
今は59です
帯広のホテルからタクシ= か 介護qhd=で行こうかと思って居ます
たぶん落合駅から出る事もままならないからタクシーが無難です首都圏なら
不便は内のですが
生まれは十勝育ちは幾寅です
父の仕事が便利屋みたいなしごとでしたので落合方面の仕事の時は
私を雑貨やさんに預けて仕事してたようで
本名は 大殿洋 h-ohtono@hh.iij4u.or.jp
と言います
何年か前までは伯父も布部にいましたが もう他界しています
【2010/10/06 21:17】 | 野良猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/90-cd8e7afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
