タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


たるきぃとなの徒然なる日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋雨で静かな我が家

2010.10.04(13:49) 93



お客様がポツリ…ポツリ…の、シーズンオフの静かな「たるきぃとな」です

その上、昨夕から雨…寂し~い。

あの倒れそうな夏の日は、なんだったの?って言う位、静かです(笑)

今年は色々な物を買いました。

ボイラー
掃除機
冷蔵庫

儲かったからではなく…壊れたの(泣)

長年使った物ばかりで、仕方ないのですが…
痛い出費です。
これで当分の間、みんな元気で働いてね~(お願いね~)

スポンサーサイト

たるきぃとなの徒然なる日々



<<暇なら暇なりに… | ホームへ | やっと秋…かな?>>
コメント
ボイラー、掃除機、冷蔵庫ですかぁ なんか一度買うと一生もの的なモノばかり。ボイラーは内地の一般家庭にはありませんが(笑)。長く使えるといいですね。
【2010/10/06 15:50】 | あさが家の住人 #nLnvUwLc | [edit]
みんな、良く働いてくれました(笑)

その上、掃除機は生き返ってしまって…
増築が仕上がったら、あちらで使います(笑)

冷蔵庫はコンセントが抜いてあるかと思うほど静かです(どんだけウルサかったんだか!)
エコポイントの申請しました。

灯油のボイラーは、効率良いんですよ、内地でもおすすめです!
【2010/10/10 17:39】 | talkeetnamama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://talkeetna.blog78.fc2.com/tb.php/93-3e768ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
